スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKドラマ10『愛おしくて』に出演しました!!

<<   作成日時 : 2016/02/11 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりの投稿ですが、日々教育にエンターテイメントに奔走しています。

今回のNHKドラマ10「愛おしくて」2月9日放送第5話(全8話)においてエキストラ出演しました。

多治見市とNHK名古屋とのコラボ企画で、市の観光課でエキストラを募集していました。

地元多治見駅エスカレーターを降りてくる女優秋吉久美子さんの前を横切る通行人の役。

わずか2-3秒のオンエアーでしたが撮影は、打ち合わせ・リハーサル・本番TAKE2で1時間少しかかりました。


男女の揺れ動く人間模様、壊れてしまった親子の絆とその再生、そしてたどりつく本当の愛

勇気と感動の「愛と許しの物語」


教室や地域でもネットでも見たよというあたたかい声をいただきました。

見てみたい、見逃したという方のために再放送のお知らせを☆

16日火曜日午前0:10〜0:58(月曜日深夜)
NHK総合『愛おしくて』

これまでのあらすじは↓
http://www.nhk.or.jp/nagoya/itooshikute/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
NHKドラマ10『愛おしくて』に出演しました!! スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる