スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫が6人生まれました♪

<<   作成日時 : 2013/05/27 20:21   >>

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年はツバメが頑張って6個も卵を産んだので追跡取材を敢行

画像



一生懸命温めてます

画像



2週間ほどで雛に

親鳥も餌集めに東奔西走

画像



画像



画像



ピーチクパーチク鳴きながらどんどん成長してます

画像



無事飛び立つことを祈りつつ取材を続けます

梅雨入りの様相ですがGW辺りから晴天続きで、花や緑の自然が綺麗でした

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



イチゴケーキ

画像



イチゴモンブラン

画像


これはちょっとした感動ものでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
孫が6人生まれました♪ スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる