スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 初恋はマロンの味!!

<<   作成日時 : 2012/10/31 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 18

常夏の街多治見もここ2週間ですっかり秋になりました

テレビ放送も無事終わり、教室の父兄・生徒さんからも「見たよー!」なんて声もいただき、改めて本格的ダイエットを誓ったのでありました

画像


これは手相アドバイザーの方から診断されているところをパシャリ

手に持っているのは『将来の展望』と書いたボード

「わが道を行くタイプなので信じた道を進みなさい」とのアドバイス

教室の宣伝もこのようにテロップで流してくれました

画像



本格的な秋を探しに近所の散策

画像


空気が澄んでいて空が綺麗な季節到来でマイカメラルミちゃんもやる気モード

チョットだけ紅葉

画像



画像



画像



こんな綺麗に剪定された姿も

画像



つい先日まで毎日こんなにミニトマトが収穫できてました

画像


今年は残暑が厳しかったんですね

では秋のランチ&スイーツタイム

黒ゴマ衣のみそトンカツ

画像


コレで680円


さつまいもの切り株パン

画像



ランチパック スイートポテト&マーガリン

画像



オマケにキティちゃん肉マン

画像



さてさてタイトルの初恋はマロンの味のお話

先日初恋ランチが実現

今年の初めの同窓会でいつかランチしようといっていたのですがやっと実現

ランチとスイーツで5時間喋ってました

スイーツはやはりマロンの味ということでマロンパフェ

画像



40年間分の話ができるんで時代をあっちこっちで話が尽きない

一緒だった小中学校の話、高校・大学・社会人時代の話

結婚後の子育て・介護・老後の話

やっぱり女性は言動を覚えてないということを改めて思い知らされました


さあ今年も残り2ケ月

例年の発表会はなく市の産業フェスタにブースを出展するので暫く忙しくなりそうです


最後に教室の宣伝です

七田の卒業生 人気子役・本田望結ちゃんがイメージキャラクターに!!

『家政婦のミタ』で大ブレイクした人気子役・本田望結ちゃんは、1歳で七田チャイルドアカデミーに入室☆

遊び感覚で楽しみながら右脳を活性化させるレッスンに夢中になり、年長まで通った5年間で、次々に多彩な才能を咲かせました。

七田で身につけた記憶力が台本を覚えたり、演技に集中する際に役立っているそう。

すぐ涙を流せるのもイメージ力のなせる技!

また女優業と並行して打ち込むフィギュアスケートでもイメージ力を武器にメダリストという大きな夢に向かって努力を続けています。

彼女の夢への挑戦から目が離せません!!

彼女の特設サイトができましたのでよかったら一度覗いてみてください

http://miyu.shichida.ne.jp/

皆さんも2012年残り2ケ月を健康で充実の日々でお過ごしくださいね

月1度の更新がんばるぞー 


システム障害でご迷惑おかけしましたので・・・

オマケ

2年前の発表会でのYELL

VTRトラブルでイントロのみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!
テレビ放送ご苦労様でした。
秋を感じる素敵な写真
雲が特にステキ!!
初恋の味がマロン味っていうのは面白いですね
ルンルンの時間ですね♪
ミユちゃんのサイト可愛くて凄いですね!!
多くの入室につながるといいですね
柚子
2012/10/31 20:18
黒ゴマ衣のみそトンカツ美味しそう!!
でも、キティさんは、ちょっと不気味。
綺麗な空ですね〜。秋ですね。
Aisya
2012/11/05 21:36
 今回のシステム障害大変でしたね。(自力では何も出来ませんでしたが…。)とりあえず、復きゅう出来て良かったです。
 空の写真、良い雰囲気ですね。
 今年、「栗」とか「胡桃」豊作だった様です。美味しい木の実沢山食べてみたいですね。森の動物達にも、『恵み』と成っていて欲しいですね。
藍上雄
2012/11/05 23:34
知ってます、知ってます。
素晴らしい3お弟子さんを輩出なさったのですね。
定食680円は安い〜〜
ハッピー
2012/11/06 16:15
柚子さん
サンキューです!
今紅葉撮りに頑張ってます!
次回にこうご期待^^
スティーヴ
2012/11/06 21:48
Aisyaさん
黒ゴマみそはヘルシーな感じでしたよ!
納豆は100回まぜで納豆菌がパワー増大するらしい^^
頑張って〜
スティーヴ
2012/11/06 21:52
藍上雄さん
ブログの記事消えたら悲しいですよね!
でもいつまでここにとっておくんだろう??
しばらく秋の味覚が楽しめますね^^
スティーヴ
2012/11/06 21:54
ハッピーさん
今やドラマCMでひっぱりだこのミユちゃん
これからの活躍に期待です!!
680円は魅力ですが弁当も0円なんで魅力です(笑)
スティーヴ
2012/11/06 21:58
スティーヴさん、お元気ですか〜
食欲の秋に嵌ってしまった私には拷問のような画像の数々です 
YELLは本当にイントロだけで残念(。_゚)〃コケッ!
メロンパン
2012/11/06 22:46
メロンパンさん
ハーイ元気ですよ!
今年は例年に比べたら食べてないです。。。
次回にはドカーンと^^
乞うご期待!!!
聞いていただきサンクスです!
今時期の歌ですね♪
スティーヴ
2012/11/07 12:43
すっかり冬支度の季節になってしまい秋を楽しむ暇もありません。
綺麗な空・紅葉に癒され、マロンのお話に楽しませていただきました。
いつもよりスイーツが少ないのはダイエットですか(笑)
カオリママ
2012/11/08 20:26
ダイエット難しいですねぇ
簡単に〜削ること出来ない〜うさこも〜
泣き泣き〜だよっ
テレビ放送流れたのねぇ
ファンも増えたよっきっと
食べたいモノ食べて〜痩せよう〜ぞっ〜
うさこ
2012/11/09 07:56
カオリママさん
サンキューです!
毎日弁当でたまのランチやスイーツを撮りためてます^^
もう少し秋を楽しんだら冬ですね。
まだ寒さに身体が慣れてないです@@
スティーヴ
2012/11/11 20:12
うさこさん
また新しいダイエット開発しまっす^^;
歌って踊って食べてね!!
小学生のファンが増えたよ〜笑
ガンバロー!!
スティーヴ
2012/11/11 20:15
アハハ、5時間ってすごいですね。女子技って感じの臭いがプンプン…☆そしてこのスイーツのボリュームもさすがです!うたっておどって楽しくダイエットできたら最高ですよねぇ。それにしても最近さむい!ほんと秋や春が短くなってしまいましたね…。
じゅんころ
2012/11/23 14:32
じゅんころさん
紅葉は冬だね^^
イルミネーションと同じで凍死しないよう命がけの撮影さ!!
冬もダイエットしにくいんだよね。
春秋が長くないとダイエットできない〜
スティーヴ
2012/11/23 21:48
お久です〜♪
関心します〜。充実の日々ですね〜。
意欲ムンムンで、うらやましい限りです〜。

ゴーイング マイウエイ!
いいですね〜。
TV放送も無事終えられたようで、地元の顔…有名人みたいですね〜。

美味しそうな、スィーツ、料理です・・・
う〜ん!黒ゴマ衣のみそトンカツ680円はお安いですね〜。
バランスもいいようで…(笑い)
卒業生 から人気子役がもう、出たというのは喜ばしいですね〜。いろんな可能性に応援したいものです。

YELLイントロ…私で終わって、がっかりです〜。
もう冬だ〜!師走だ〜。







夕顔とひまわり
2012/12/01 23:19
夕顔とひまわりさん
復活オメデトーございます!!
地域密着で頑張ってますよ^^
残り一月もイルミにグルメにスイーツに仕事に頑張りま〜す!!!
スティーヴ
2012/12/02 22:10
初恋はマロンの味!! スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる