スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ収録してきました〜♪

<<   作成日時 : 2012/09/25 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 34

画像

朝晩はメッキリ肌寒くなりましたが、日中はまだまだ結構暑い多治見です

皆さん元気してますか?

今年悟りました

今の体力では7-9月乗り切れないなと

頭も身体も活動が停滞する〜

そろそろ秋モードで挽回しなくてはと決意している昨今


9月22日地元テレビ局の「行列のできる手相アドバイザー【NOBUKO】におまかせ」という番組に出演することになり公開収録してきました

相談内容は「将来の展望」

手相の先生曰く

相談する時にはもう決断している

わが道を行くタイプでひとりで抱え込んでしまうのでもっと周りを頼りにして任せるようにするように

3年後に大ブレイクするとのこと

何の分野でブレイクするのか確認するの忘れました

放送は10月6日〜12日 ケーブルテレビ可児にて(ローカルでスイマセン)

僕のあとは彼女たち↓

画像


地域のアイドルユニットでした

ミニテントの楽屋も一緒で目のやり場に

自分のが終わったあとは客席でカメラ小僧の中に溶け込んでいました


ではここでグルメクイズといきましょう

ここ一ヶ月で食べたものですが、ひとつだけ小学生の工作品が隠されています

メガネ・コンタクト用意してくださいよ〜


ピッツァ

画像



リンゴケーキ

画像



あぶりチャーシュー丼

画像



桶寿司

画像



ストロベリーマンゴースノーアイス

画像



マダムブリュレ

画像



豚トロ丼

画像



海老とじ丼

画像



きのことサーモンのクリームパスタ

画像



五平餅

画像



プリンパン

画像


さてわかりましたか

これから秋の味覚のお楽しみの季節

グルメとダイエットリポート乞うご期待

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
TV出演、面白そうです(*^^)v
桶寿司、細工が細かいですね
3年後の大ブレイク(@_@)
スティーヴさんから目が離せませんね(笑)
eisui
2012/09/26 22:31
お久しぶりです!
どれも美味しそうですね。
プリンパン美し過ぎです!
TV見れなくて残念ですが、是非写真をお願いしま〜す。
柚子
2012/09/26 23:23
スティーヴさん、おはようございます。
お久しぶりの更新ですね。(他人の事は言えませんが・・  笑)
地元テレビ局の出演、こちらで観れず残念〜。
>3年後に大ブレイクするとのこと
楽しみですね〜。
>ここ一ヶ月で食べたものですが
こんなに美味しいものばかり、食されたのですか〜。(笑)
工作品は・・・桶寿司とみました。(笑)
kirari
2012/09/27 07:17
おはようございます♪

TV見られなくて
若い子と一緒だと気持も若返って良かったでしょ
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

桶寿司かな。 とても上手ですね♪
グルメリポート楽しみにしてます

3年後も楽しみ〜



keiko
2012/09/27 07:46
お早うございます〜♪
ご活躍で嬉しいです〜。応援してますから〜。(笑い)
ローカルという事で、見れないのが残念!
そういえば、過去2回だけ、朝の番組で出た事はありますよ〜。
=3年後に大ブレイクするとのこと=
楽しみですね〜。
☆わが道を行くタイプ☆
私も、Going My Wayとか、弾きながら自分に元気つける事ってありますが・・・
人にゆだねる事も大事と痛感しますね〜。
どれもこれも超美味しそう〜!
ブタドロ丼…あのこってりとしたお肉、たまには欲しくなります。今日あたり作っちゃおうかな〜。

3回目でそれらしき折り紙?かな〜。
桶寿司でしょうか。
今日も素敵な日でありますように〜!


夕顔とひまわり
2012/09/27 07:57
テレビ出演ですか!!
将来の展望は3年後に大ブレーク、良かったですね。
体力付けておいてください。
お寿司のようですね。
ハッピー
2012/09/27 14:20
eisuiさん
TV出演面白いですよ!!
ちゃっかり教室の宣伝もしてきました^^
教室が大ブレイクしてくれるといいのですが・・・
ミュージシャンでもいいかも(笑)
スティーヴ
2012/09/27 19:38
柚子さん
映りがよかったら写真撮ってみます^^
期待しないでください!
プリンパン大人気です。
中はカスタードなんですよ
スティーヴ
2012/09/27 19:40
kirariさん
体力もネタも切れてきて進みません(泣
まあ月一ペースはなんとかキープしたいなと。。。
もう少し早くブレイクしてくれないとグルメリポートができないのですがね^^;
スティーヴ
2012/09/27 19:43
keikoさん
ハイローカルユニットとはいえドキドキでしたよ!!
寿司は市の作品展で見つけたもので僕の目には真っ先に飛び込んできました(笑)
あーkeikoさんのパワーが欲しいでっす^^

スティーヴ
2012/09/27 19:47
ケーブルTV…
カッコいいスティーヴさんが見れないのが残念です。。
もしできたら映像をブログでUPしてくださいね〜☆
海老好きの私…海老とじ丼が食べたいな
あ〜〜きのこのパスタも外せない・・・・^^;;

桶寿司!!! とっても美味しそうですね ^^♪
きっと有名な職人さんが作られたのかな

スティーヴさん!ロングブレスの成果は…??
mii
2012/09/27 20:54
 やはり、ローカルユニットといえども、アイドルなんですね。衣装も、セーラー調のミニスカートに、ニーハイソックスですね。(割とコスプレ的な定番衣装かも知れません…ね。)
 「桶ずし」は、プロの作品でしょう…。ェエ?
 訪問遅くなって済みませんでした。

 
藍上雄
2012/09/27 23:26
TV出演は面白かったですか?(笑)
こちらでは見られないんですよね。
残念です。
美味しそうな数々の写真。
暑さも遠のいて食欲が出始めた私には
目の毒・・・・(笑)
ろこ
2012/09/28 11:17
どれも〜これも〜食べてみたいもの〜
テレビ出たの?
スゴッ〜
まだまだ〜富山も〜昼間暑いわっ
やっとバテから解放された〜思ったけど・・・
まだ・・・ダメだわっ
食べ物の秋だねぇ
レポよろしくねっ
うさこ
2012/09/28 13:57
デビューおめでとう〜
アイドルと共演も目がハートだったでしょうね(笑)
3年後。。私も楽しみにしてるね!
それにしても美味しそう
クイズの答えは寿司って言いたいところだけど
ブリュレじゃないかな?
マダムシンコの写真が・・
それに、チョッと艶がないように思うんだけど
桶の寿しは鮮やか過ぎるし展示している写真のようだし、、
でも大穴でブリュレで行きます!
当たったら商品とかあるのかな〜(笑)
あい
2012/09/28 17:51
夕顔とひまわりさん
ブタトロ丼、チャーシュー丼たまりませんよ〜
溶けちゃいそうです^^
もういっその事ぜ〜んぶ任せてひとり放浪の旅でも出ようかなと。。。
いつも極端なんだよなぁ…
ハイ正解ですー!
スティーヴ
2012/09/28 19:35
ハッピーさん
有難うございます。
ホント最近体力なくて・・・
鍛える気力もないので7-9月は夏眠いや省エネ人生にして秋から挽回します^^
今日も31.7℃で全国5位でした(汗
スティーヴ
2012/09/28 19:38
miiさん
そう言っていただき感謝です。
放送見て世界へ発信できるものならアップしまーす(笑)
写真くらいならなんとかなるかなぁ??
桶寿司、小学生の夏の工作だよ〜
親も頑張ったかも…
ロングブレスは暑い時期はやる気にならないけど効果はあるよ!
今度はヒゲ茶要チェックだよ!!
スティーヴ
2012/09/28 19:43
藍上雄さん
そこを突っ込んでいただき感謝です!!
メジャーでなくても雰囲気というか匂いにノックダウンです^^
一緒に写真撮ってもらえばよかったなぁと後悔。。。
寿司は小学生の夏の作品ですよ!
スティーヴ
2012/09/28 19:46
工作品・・・桶寿司のいくらが大きいからこれでしょうが。。
えー、すごい!
どうやって作ったの???
Aisya
2012/09/29 12:58
お寿司ですか?しかし素晴らしい出来栄えですね・・・。びっくりです☆
3年後のブレイク楽しみにしてますね(*^_^*)。
るりたん
2012/09/29 13:08
ろこさん
ハイ面白いですよ!
リハーサルがあるんですが、ディレクターが司会や僕にいろいろ注文つけるんですよ(笑)
編集しますから気楽にトークしてくださいとも。。。
いよいよグルメの秋到来ですね。
ダイエットとともに頑張りまっす!
スティーヴ
2012/09/29 22:56
うさこさん
富山も暑いんだね!
僕もバテバテだよ。
ホントの秋は短いね。
一気に爆発しまーす^^
マダムウサコもTV目指せ〜!!
スティーヴ
2012/09/29 23:00
あいさん
サンキュー!!
僕もアイドルになったよ^^
マダムシンコの写真は携帯だったんで。。。
大穴はハズレ…
寿司の工作凄かったけどアイデアがいいよね!!
3年後ドラマ「腎ーJIN」で競演しようぜ^^;
スティーヴ
2012/09/29 23:05
Aisyaさん
小学生の夏の工作だよー
って展示してあったの撮ったんでどうやって作ったのかはよくわからないけど紙粘土に色を付けた感じだね。
観察とか実験が多かったんで目だってたよ^^
こういう遊び心いいよね
スティーヴ
2012/09/29 23:08
るりたんさん
でしょ!
こういう夏の工作見たのは初めてで衝撃的だったね。
親がやめときなさーいって言いそうだし。。。
3年後…
歌手?ダンサー??俳優???笑
スティーヴ
2012/09/29 23:13
月一の、給料日のような更新となりましたね 
暑くて、夏眠していたのではないでしょうか?
減量特集ではなくて、またデブの世界に誘惑するような、泣けてくるようなスティーヴさんね 
メロンパン
2012/09/29 23:30
お元気そうで何よりです。
放送楽しみにしています
いよいよ秋モード全開ですかね
期待してます!!
カオリママ
2012/09/30 11:55
メロンパンさん
ハイ25日更新目指しまっす!!
平日ランチは弁当にして節約節制してるんです^^
たまのご褒美にロングブレスで何とか体型維持って感じです〜
スティーヴ
2012/09/30 20:01
カオリママさん
サンキューです!
父兄の方で見たー!なんていう人いるかなぁ???
秘密にしときます^^
スティーヴ
2012/09/30 20:03
プリン今見たら
食べたい〜疲れているのか
無性に〜食べたいぞつ
うさこ
2012/10/07 07:33
うさこさん
プリンじやなくてプリンパンなのだ(笑)
疲れてるな!
ユンケルも一緒に飲んだほうがいいよ^^
スティーヴ
2012/10/07 20:45
テレビデビューですか!!
いい男に声がかかるのでしょうね。
分かりました。
桶寿司でしょう?
私のブログのお寿司に似てるもの・・・
私はフェルトでしたが、蝋細工ですか
上手いものですね。
弟子入りしたいです。
八ッピー
2012/10/17 07:15
ハッピーさん
有難うございます!
無事放送も終了しました。
今度写真アップしますね^^
桶寿司きっと親子で頑張って作ったんだろうなぁ
スティーヴ
2012/10/18 00:27
テレビ収録してきました〜♪ スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる