スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 二つの記念日

<<   作成日時 : 2012/06/18 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 38

6月7日結婚25周年を迎えました

銀婚式ってやつみたいです

とりあえずプリザーブドフラワーをプレゼント

画像


うん十万円の宝石だと言ってあります

近くのイタリアンカフェでジェラートタイム

画像



画像



画像



夜は近くの居酒屋で乾杯

子どもたちも結婚の年頃ということで、馴れ初めとかプロポーズなんかにも興味がでてきたようで盛り上がりました

夏にはみんなダイエットをして集合写真でも撮ろうかと


金婚式まで生きてられるか生きていても捨てられずにいるかわからないんで、海外旅行でも行っておきたいとこだが暇も金もなーい


昨日は父の日

起きるとプレゼントが・・・

クールマット、クールジェル枕、スリムタワーファン、ステテコ、クッピーラムネ

画像


またまたカフェへGo

バジリコとオリーブオイルのパスタ

画像



チョコレートケーキ

画像



馬も祝ってくれてる

画像



一日遅れで息子もバイト代でハートのココナツピーチパイ

画像



フェイスブック友達から一足早く夏が届きました

Keizo Kawano氏 T−SQUARE キーボーディスト

「First Impression」 アルバム「Dreams」より


(第三者が作成したものでプロモーションビデオではありません)

かなり眩しい映像ですので気をつけてください



ロングブレスダイエットの成果はウエイト-5s お腹周り‐5cm

さらに頑張りマッスル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 135
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚25周年おめでとうございます。
銀婚式をめでたくお迎えになられたんですね。
素晴らしい記念日を過ごされたご様子が手に取るように伝わってきました。
いつまでもお幸せに。
父の日のプレゼントこちらもまた心のこもったものでお幸せですね。
突然のお馬さん登場にびっくりです(笑)
ろこ
2012/06/19 08:56
スティーヴさん〜ご結婚25周年おめでとうございます
素敵な薔薇のプリザーブドフラワー!!!!ですね
コノ〜コノ〜〜やるね
この日…6月7日はなぜか私の誕生日でもあります
私もいい感じの歳になっちゃいましたよ〜

父の日のプレゼント!嬉しいですね
あは〜これで暑い夏も乗り切れますね
息子さんのココナツピーチパイも美味しそう
私ね
今ダイエット中だからスイーツは我慢してるけど
こんなの見たら身体に毒だよ〜笑

mii
2012/06/19 11:45
銀婚式、父の日おめでとうございます!
素敵な記念日になりましたね。
私もあと少しですので頑張らねば^:^
美味しそうなもの満載ですので油断しないようにしてくださいね!
やっぱり眩しすぎる映像ですね(笑)
柚子
2012/06/19 13:00
スティーヴさん、こんにちは(^^)
銀婚式、おめでとうございまァ〜す
それらしき絵文字を付けてみましたァ〜(^^)
ブリザードフラワー綺麗ですねェ〜。
『いつまでもこの愛はかわらないよ。この花と同じくらい』
ってセリフを言いそうなスティーヴさんですね(^^;)
なんちゃって(^^;)
ワタシ達は2年前に終わってしまいました。目指せ金婚式
ご家族の暖かい気持ちが伝わってくる『父の日』でしたね。
それにしても、ロングブレスダイエットの成果は素晴らしい
ワタシはなかなか成果が出ません・・・
詩音連音
2012/06/19 13:21
25周年おめでとうございます!!
我が家は50年をいつの間にか過ぎました。

馴れ初めとかプロポーズ>是非共聞きたいで〜す。
私共夫婦は見合いですものね。
夫は女ならだれでもいい…と言ったそうです。
私は父が遊び人でしたから、働き者が条件でした。
こんなところに書くべきではナイ・ナイ!
75歳まで働いたから条件は一応成就しました。
夢も希望もない話、子供には話せません。
薔薇のお花美しい!!
こんな薔薇より美しい方でしょうね。
ハッピー
2012/06/19 22:11
結婚25周年おめでとうございます。クッピーのラムネをプレゼントしてくれた方もしかして、お孫ざんですか?
 ステテコ昔の物と違って、寝間着やカットパンツ的なもの多いですよね。そのままでも、外でて歩ける事が出来るような…。(一応家族の方に、これで出て歩いても良いかどうか、確認が必要かも)でも、なんだかんだと言っても、ご家族みんなで、お祝いできるのが一番の幸せだと思います。こういう場合、頑張れと言っていいのかわかりませんが、頑張ってください。お喜び申し上げます。
 余談ですが。動画のお嬢さん「逢沢りな 」さん素敵ですね。
藍上雄
2012/06/19 23:00
こんばんわ〜♪
うわ〜。おめでとうございます〜。

なかなかの愛妻家で、女性にとっては、こんなプレゼントって、嬉しいものですよ〜。
やはり、奥様には感謝、感謝ですね〜。

お子様から見ても理想の夫婦像ではないのかしら〜。
親子で和気あいあい・盛りあがった素敵な日に又、「有難う」がぴったりですね〜。

父の日も、ハートがぎっしり詰まってるのが、伝わりますよ〜。
息子さんも関心だわ〜。

ダイエット5キロは凄いですね〜。
私、1キロで喜んでたら、又、元に戻ったよう〜。

「First Impression」は、明日ゆっくり聞くことに〜。

台風はそちらは、やや安心かしら〜。

夕顔とひまわり
2012/06/19 23:42
ろこさん
一番のりありがとです!
お金かけた記念日ではないんですが、こんなことでもないと会話も弾まなくて。。。
これからは些細なことに目を向けて幸せを感じて生きていこうかと^^
馬車は市の観光プロジェクトのようです。
スティーヴ
2012/06/20 20:06
miiさん
ありがとーです!!
そうだった誕生日でしたね。
これからは毎年ともに祝っていきましょう^^
25年後金婚式には合同で月島もんじゃでも笑
ロングブレスでお肉は吹っ飛ばしましょ〜(ヒヒヒ
スティーヴ
2012/06/20 20:10
柚子さん
サンキューです!!
柚子さんも頑張ってください。
忍耐あるのみです笑
眩しい映像見ていただきありがとです^^
スティーヴ
2012/06/20 20:11
詩音連音さん
サンキューです!!
チカチカいっぱい感激です!!
さすがよくご存じで。。。
家内だけにはそのセリフ通用しないんですわ(トホホ
合唱発声ダイエットなんてあみ出してみてはどうでしょう^^
スティーヴ
2012/06/20 20:15
ご結婚25周年おめでとうございます

わぁ〜素敵なプレゼントされたんですね。
サッスガー優しいですね。

そしてお子さん達からのたくさんのプレゼント
ステイーヴさん愛されてますね

ダイエットも順調でますます頑張ってくださいませ〜
keiko
2012/06/20 23:10
銀婚式、おめでとうございます
父の日のプレゼント嬉しいですね
御家族、仲が良いのが一番です
プリザーブドフラワー、キョウカノコの寄せ植え
ジギタリス、スイーツ、可愛いです(^.^)/~~~
eisui
2012/06/20 23:28
わぁ♪、銀婚式おめでとうございます〜!!ご家族思いのスティーブさん、温かなお気持ちが伝わってきますね☆。素敵です〜!!

このフラワーも綺麗!!可愛いケーキのようです♪。←ついつい、食い気の私…笑。

25周年…私にとっては「夫婦の道」の大先輩ですね(ウチの倍です☆)。スティーブさんを見習って、私も愛にあふれる夫婦道を、頑張りたいものデス。
相原利沙
2012/06/21 12:54
スティーヴさん、こんばんは
結婚25周年おめでとうございます。
☆:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:☆

プリザーブドフラワー、素敵ですね〜。
父の日のプレゼント、嬉しいですね。
6月は、幸せな良い月ですね。(笑)
ダイエット、順調にいっているようですね。 引き続き頑張ってくださいね〜。(^^)v
kirari
2012/06/21 22:27
ハッピーさん
ありがとです!
馴れ初めは職場結婚なんですよ。
一人っ子で親も高齢だし、家に入ってくれる優しい家庭的な人がいいなぁと思っていたときの出会いでした。
苦労かけちゃいましたけどね。。。
プロポーズは・・・
「幸せにするからね!」みたいな記憶が^^
スティーヴ
2012/06/21 23:12
藍上雄さん
ありがとです!
ラムネはなんと長女です。
でっかいんですよ笑
もちろんそれだけじゃなくスリムタワーファンも
朝枕元に置いてありました^^
ステテコはいて東京行こうかとも笑
逢沢りなさんいいでしょう!!
特に最初の笑顔がお気に入りです^^
スティーヴ
2012/06/21 23:18
夕顔とひまわりさん
サンキューです!
こういう日だけは家族も和むって感じですよ。
日々はみんなゆとりなくギャーギャーワーワーうるさくて大変です。。。
毎日記念日だといいんですが・・・
ダイエットは内臓脂肪を燃焼することが大切なようです。
一度CTでも撮ってみたいんですけどね!
毎日続く方法がいいみたい!!
台風はあまり影響なかったようです。
雨はよく降りますけどね。。。
スティーヴ
2012/06/21 23:26
25年間、プリザーブタイムですね(*^^*)
あれ、うちも何かそのような (゚_。)?
梅雨空に、明るいスティーヴさんの いやされますね。
(はよ、○虫も完治してねp(*^-^*)q ♪)
メロンパン
2012/06/22 07:04
ブリザーブドフラワーステキですね。その下のキレイなスイーツまでお花のようにキレイ♪甘党ですね、スティーヴさん笑。まんまるバニラアイスによだれよだれ。
じゅんころ
2012/06/23 07:56
ステーィヴおめでとう〜25年長いような〜あっという間の〜25年?
だったかなぁ〜
うさこの所 7年半過ぎた〜キャハ〜
ストレスの元だわ〜もはや〜 
パパの日〜愛されているなぁ〜(^◇^)
又〜元気に〜頑張れるねっ
うさこ
2012/06/24 18:38
keikoさん
ありがとです!!
たまたま当日花屋で見つけたんです!!
一応宝石店で買ったことにしてあります(笑)
父の日は25周年ということもあってのことだと^^
来年は?????です!!
スティーヴ
2012/06/24 19:55
eisuiさん
有難うございます!!
こういうときは花が一番贈りやすいのかもですね。
スイーツも喜んでました!
あまりお金かけてないですがよかったです^^
スティーヴ
2012/06/24 19:59
相原利沙さん
サンキューです!!
利沙さんの愛情溢れるブログ!!
これからもバッチリですよ^^
花、実はスイーツだったりして(笑)
旅行でもいきたいとこですが。。。
いつか豪華客船世界一周の旅にでも!!!
スティーヴ
2012/06/24 20:03
kirariさん
ありがとです!
そうだ6月は目でたい月なんだ!
これからは誕生日に期待するのやめて父の日・結婚記念日に期待することにします^^
スティーヴ
2012/06/24 20:05
メロンパンさん
サンキューです!
えっメロンさんのとこも〜
オメデトです!!
○虫に娘たちは戦々恐々
避けられてますー(トホホ
スティーヴ
2012/06/24 20:08
じゅんころさん
サンキュー!!
やっぱこういうときは甘〜くだよね^^
花にスイーツ作戦(笑)
いつまで通用するか!?
スティーヴ
2012/06/24 20:15
うさこさん
いやうさこせんぱ〜い!
金婚式がんばれー(イヒヒヒ
年頃の娘たちはここでヨイショしとかないといけない理由がありそうだ^^
スティーヴ
2012/06/24 20:19
オメデトーございます!!
ステテコ流行ってるみたいですね。
花もスイーツもグルメも馬も素敵〜
あっ夏の音楽も映像も!!!
東京同窓会頑張ってください^:^
カオリママ
2012/06/25 20:46
こんばんは☆
25Thおめでとうです、わーー!素敵なプリザ〜〜♪
父の日もプレゼントもいっぱい(^O^)/
幸せ分けて欲しいなぁ❤
クールジェル枕〜一瞬なんだろ?紙おむつ?
かと思った!(まだ早いって!・笑)
うちのダンナさんは生憎と出張で出発した日だったから
帰って来てからのお楽しみかな?
家族そろって素敵な父の日を迎えられて
銀婚式もWでHappy〜☆
ジェラード美味しそう ジュルッ )^o^(
あい
2012/06/26 21:47
カオリママさん
サンキュー!!
流行ってるぅ^^
これで東京乗り込むかな笑
東京でひと暴れ?してきますか。。。
スティーヴ
2012/06/27 22:13
あいさん
ありがと〜〜〜!!
いやいやあいさんに比べたらまだまだー
もう銀婚式終わったんだっけ???(テヘヘヘ
スカイツリーいやスカイツリー駅征服するぞー
待ってて日光江戸村〜笑
スティーヴ
2012/06/27 22:16
こんばんは〜〜!ご無沙汰しましたっ!
結婚25周年ですか〜!おめでとうございます素敵なブリザードフラワーにおいしいものづくし♪奥さまもよろこばれたことでしょうね
ロングブレスダイエット、頑張ってらっしゃるんですねーー!効果ばっちり出ててすごいです〜〜〜
私は体調を崩して3キロ痩せましたが・・こういう痩せたではすぐ戻っちゃうんですよね〜
何があるわけでもありませんが私も夏にむかってがんばりまーす
スティーヴさんはあと何キロ減が目標なのでしょう??お身体には気を付けて頑張ってくださいね
桜子
2012/07/01 22:16
桜子さん
は〜いお待ちしてましたぁ^^
ありがとです!
通過点みたいなもんで一瞬祝い合いましたが、翌日からはいつもの日々(笑)
ロングダイエットはじわりじわりと内臓脂肪が燃えていく感じ。。。
1年かけて10sくらいがいいんじゃないかと・・・
同窓会という目標も必要だね!
でもそれも飽きちゃうかも^^
スティーヴ
2012/07/01 22:28
こんばんは〜!記念日おめでとうございます!25周年!
それにしても、幸せな奥さんだなぁ。そしてパパとしても祝われてサイコーですね♪じゅんころも、そんな家族を目指します!
じゅんころ
2012/07/18 22:43
じゅんころさん
は〜いサンキューです^^
そう思うでしょ!!!!
毎日一緒に生活してるとその有難味わかってくれないのよ
〜(悩
頑張ってねん^^
スティーヴ
2012/07/19 15:39
遅いコメントで失礼します〜。
6月7日 記念日だったんですね。
私は6月9日なんですよw 近いので驚きました(^^) また遊びに来ます♪
ふぅ
2012/07/26 08:42
ふぅさん
お久しぶり〜
おおーそうでしたか!!
オメデトー^^
銀婚式はまだだよね笑
スティーヴ
2012/07/26 23:11
二つの記念日 スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる