スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べるダイエット〜スイーツ解禁!!

<<   作成日時 : 2012/06/03 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 28

遂に公式にスイーツ解禁となりました

しかもダイエットのために

7月後半大学時代の音楽サークルの同窓会決定

銀座でやります

しかも当時ジョイントコンサートを行った女子大もくるという

これはまたまたやるしかないと思っていた矢先、金スマでやっていた美木良介さんがあみ出した「ロングブレスダイエット」に釘づけ


一日6分のロングブレスでOK

食事制限一切なし

美木さんは一日5食3000kcal以上とのこと

知っている人もいるのでは!?


で成果は2週間ですがウエイト-2s、ウエスト-5cm

2ケ月で-10s行けそうです

自分的には「同窓会ダイエット」と名づけました


久しぶりのチョコレートパフェ

画像



八天堂ロールケーキ

画像



魚介類ピザ

画像



まったりランチ

画像



オマケ 今年のツバメちゃん

画像



更にオマケのマイキーボード夢子

画像



フェイスブックのミュージシャン友達も順調に増えてます

「どーぞこのまま〜」の丸山圭子さん

「だれかロマンティック止めて〜」の笠 浩二さん

「飛んでイスタンブール〜」の庄野真代さん

「あなたがいてほしい〜」の小坂明子さん

ジャズピアニスト国府弘子さん

ジャズシンガーKeiko Leeさん

久宝留理子さん荒牧陽子さんも

ドラマー、ベーシスト、ギタリスト、キーボーディストなんかも

シャカタクのBill Sharpeさんも

あの名曲ナイトバーズをピアノソロで



ではではまたミュージシャン出会いの旅へ出かけてきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもこんな御馳走召し上がってるのですか!
でも6分の修行で解決するのですね。
我が家は味付けなし野菜や、バターなしオリーブオイルの生活です。
止められないのは朝のトーストにつける蜂蜜・ブルーチーズ・・・
これがないと禁断症状が出ます。
同窓会楽しみですね。
ハッピー
2012/06/03 22:18
同窓会までに〜マイナス10キロ〜凄いなぁ〜
イケる?イケたら〜ご報告待っているよん〜
感想を〜お待ちしてます 体験レポ〜〜〜よろしく〜
うさこ
2012/06/03 22:21
お久しぶりです。
ロングブレス知ってましたよ!!
私も夏に向けて頑張ろうかなぁ
フェイスブックの旅楽しそうですね。
カオリママ
2012/06/03 23:38
スティーヴさん、おはようございます(^^)
《公式にスイーツ解禁》
おめでとうございまァ〜す(^^)
やっぱり、スイーツの無い生活なんて・・・《クリープを入れないコーヒーなんて・・・》と同じですよねェ〜(古)
ロングブレスダイエット=この方法もありましたね。
ワタシも代謝が悪くなり、歩いてもなかなか体重が減らないんです(T_T)。早速始めたいと思います。(笑)
FB(テヘへ、使ってみました)のお仲間がどんどん増えているんですね(^^)
楽しそうですねェ〜。
《同窓会決定》例の彼女も???
銀座・・・この前初めて行きましたァ〜。
詩音連音
2012/06/04 07:21
ロングブレスダイエット!TVで見ましたよ〜
簡単そうでけっこうキツそうでしたが
効果はありそうですね^^
2か月で10kは目標が高!!!
我が家はお豆腐ダイエットですよ〜
夕食時にご飯は止めて毎日お豆腐
豆腐サラダや豆腐ステーキやスンドゥブなどなど
お豆腐でお腹いっぱいになります^^;;
まだ効果は−1キロ (涙)
肥りやすく落ちにくい年齢なんだよね〜

銀座で同窓会&月島もんじゃ!楽しみですね☆
mii
2012/06/04 11:40
こんばんは〜。
銀座でなさるんですか!?それはすごいっ!ダイエットにも一層力が入りますね♪
美木さんのダイエット、去年かな?ウォーキングしながらやってました。確かに効果ありましたよ!。。。が…続かない私は結果が出せず・・ダメでございました何事も継続ですよね、、とほほ。
スティーヴさんならきっと大丈夫でしょう!!「同窓会ダイエット」ナイス
私も再来週、とある再会がありそうなので「再会ダイエット」とでも名付けて頑張ってみます(笑)
桜子
2012/06/05 20:39
 コメント遅れてすみません。「ロングブレスダイエット」聞いたことが有ります。(でも、その効果については、少し懐疑的な印象を持っています。)
 最近は、ビタミン類をたくさん摂って、新陳代謝を高める事に努力しています。疲労回復にも効果あるようなので、一石二鳥かも知れません。
 でもこんなに美味しそうな、食べ物があると、誘惑に負けませんか?
 フェイスブック始めたのですが、仕事用なので、ブログとは別の設定になっています。すみません。でも検索すると、其れに関係した人物沢山出てきます。凄いと思います。(個人情報こんなに簡単に見られても良いのかなと思っています。別に悪用するつもりは有りませんが、少し不安です。)
藍上雄
2012/06/05 23:02
三木さんのロングブレスダイエット
TVで見ました〜。食事制限一切なしは魅力的♪
PTAのママ友との旅行に ダイエットしたかったけど間に合いませんでした(>_<)
スティーヴさんのダイエット成功を お祈りします

eisui
2012/06/06 05:36
お早うございます〜♪
今日は爽やか〜な朝。「ちょっと、ひんやりはしてるけど・・・)
小鳥のさえずりを楽しみながらコメ書いてます〜。

出ましたね〜。おいしそうな写真アップ!
魚介類ピザが食べたいなぁ〜。

7月後半大学時代の音楽サークルの同窓会決定
またまた、忙しくなりますね〜。
でも、張りは出ますよね〜。
美木さんのダイエット法=詳しくは知らないけど、最近、知りましたね〜。

気が付けば、周りの人もどんどん痩せている。
いささか出遅れた私ですが、食事時間のダイエットを努力中!
息子…嫁の影響か約10K
旦那も同じ位かな〜?落ちてますね。
妹婿も、15キロ位、やせましたね〜。
共通して言えるのが、以前と違って、食へのこだわりがかなり、なくなってますね〜。これは、ある意味では淋しいなぁ〜。
ナイトバーズ=いいですね〜。
本当はお嫁ちゃんとの食事…ジャズを聴けるお店のはずだったんだけど〜。

久々に大人の音楽を楽しめました。

ドレスアップして、モダンジャズを聴きながらグラスを片手にうっとり〜。   もう、忘れたけど〜。
ダイエットも
夕顔とひまわり
2012/06/06 10:17
ハッピーさん
いつもじゃないですよ!
土日に少し^^
バター・マーガリンはやめたいんですがね。。。
たまに蜂蜜で頑張ってますよ。
たまには美味しいを実感しないとストレスになるし…
でも美味しいものは塩分・糖分・脂分高めだし
同窓会に向けて体型整備頑張ってます^^
スティーヴ
2012/06/06 21:11
うさこさん
いい方法にも出会ったし、いい出会いを求めて頑張りまっす!!
いい報告できるようにも^^
うさこさんもガンバ!!!
スティーヴ
2012/06/06 21:12
カオリママさん
結構知ってる人いるみたいです!
2週間続いてますよ〜
こうご期待!?
フェイスブックの進展にも(笑)
スティーヴ
2012/06/06 21:14
体重計体脂肪計を毎日睨みつけています 
炭水化物、脂分大好き!なので、見せつけないでください 
シャカタクのBill Sharpeさん、大人のピアノをgood! 
メロンパン
2012/06/06 22:26
わぁ〜いよいよ解禁なんですね。

でもこんなに食べても大丈夫なんですか。
そのダイエットやらは。

同窓会楽しみですねぇ♪ ぜひダイエット成功させてくださいね。
結果を楽しみにしてます。
ちょっと検索してみなくゃ(笑)
keiko
2012/06/06 23:08
詩音連音さん
ありがとです!
スイーツ晴れて解禁です^^
ウォーキングやスポーツでは難しいですね。
毎日「フゥーーーーー」って頑張ってます!!
銀座の恋の物語デュエットver,またアップしますね〜♪
スティーヴ
2012/06/07 23:04
miiさん
効果はありますよ〜
お腹プルプルしてまっす!
毎年同窓会企画しないと^^
スカイツリーより月島もんじゃ行きたい!!!
日光江戸村も(笑)
あん世界へ戻るぜよ!!!
スティーヴ
2012/06/07 23:08
桜子さん
やっぱ目的がないと続かないよね!
美木さんはリバウンド無いって言ってたけど。。。
一生続くように毎年何かの再会を企画しようかなと(笑)
お互い頑張りましょう^^
スティーヴ
2012/06/07 23:12
藍上雄さん
ありがとうございます!
適度に誘惑に負けてあげるようにしてます(笑)
ロングブレスはインナーマッスルの燃焼にいいようです。
FBは個人と仕事を分けた方がいいかもですね。
友達探しやミュージシャンとの交流にはかなり役立ちました。
仕事のはブログ・ツイッター等と絡めるとよいとのことのようですが、大変そうでまだやってません。
スティーヴ
2012/06/07 23:22
こんばんは。
この時間に目いやお腹の毒でした(笑)
ステキなダイエット法ですね。
成果楽しみにしています!
ツバメちゃん可愛い!
ピアノも素敵!
柚子
2012/06/09 00:32
スティーヴさん、こんばんは
ご無沙汰しております。
金スマでやっていた「ロングブレスダイエット」観ましたよ〜。凄いですよね。食べて痩せれるなんて・・。
スティーヴさん、挑戦されるのですか
成功を祈ってます。
それにしても、美味しそうなスイーツですね〜。(笑)
kirari
2012/06/09 18:39
eisuiさん
あっ見てましたか!
やる気モードに入ってしまって一ヶ月続いてます^^
効果はありそうなんで一生続けようか笑
応援ありがとです!!!
スティーヴ
2012/06/10 12:03
夕顔とひまわりさん
暑くなる前に頑張っておかないとと思い頑張ってます!
ジャズを聴き語るにふさわしい体型を目指してます笑
同窓会とか何かと理由つくらないと真剣になれないです^^
皆さん頑張ってますね〜
スティーヴ
2012/06/10 12:07
メロンパンさん
もう食べないで痩せる運動してやせるダイエットは僕には無理のようです^^
一日6分「ふー」に賭けてますぅ!!
ブログに「今日のコーディネート」なんて登場できるよう頑張りまっす!!
スティーヴ
2012/06/10 12:11
keikoさん
凄いことになってますよ〜
糖分、脂肪分しっか摂取して痩せる痩せるー!!
応援サンキューです!!
全身アップ目指して頑張ります笑
スティーヴ
2012/06/10 12:14
柚子さん
有難うございます。
どんどん美味しいものアップしていきますので覚悟してください^^
ツバメちゃん行っちゃいました!!
スティーヴ
2012/06/10 12:16
kirariさん
お久しぶり〜!
見てたですか!!
3才年上の美木さんに負けられない〜ってチャレンジ続いてます。
二ヶ月目に入り更なる効果楽しみにしてます^^
スイーツが登場しなくなったらダイエットに失敗したと思ってください笑
スティーヴ
2012/06/10 12:20
クスクス…♪すっごく美味しそうだけど、カロリー高そうなものばっかり…^^♪たまには息抜きしないと、ストレスリバウンドしちゃいますからね。じゅんころも運動しないとだなぁ。
じゅんころ
2012/06/15 22:06
じゅんころさん
毎日じゃないですからね〜笑
食べ過ぎないないようロングブレスしてるよ!!
じゅんころさんは幸せMAXだから食べすぎ注意だよん^^
スティーヴ
2012/06/16 23:25
食べるダイエット〜スイーツ解禁!! スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる