スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より団子

<<   作成日時 : 2012/04/17 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

一人ぼっちの日曜日

いつも一人で出かけることが多いのでいつものパターンなんだが、みんな仕事やバイト、東方神起の東京ドームライブへと出かけてホントに一日自分ひとり

炊事・洗濯を済ませ、近所の散りゆく桜に別れを告げに

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



廃線跡を利用した陶彩の径

画像



画像



ピンクカーペット

画像



画像



今回最大のミッションは団子と桜のコラボ

左手に団子 右手にカメラ

うーんなかなかいい構図が決まらない

画像



画像



道行く人々が笑ってました

来年にリベンジを

団子を食べ気分をとり直し

水面に浮かぶ桜花弁を狙う

画像



画像



画像



画像



画像



画像



執着と 散りゆく桜の はかなきに

と一句詠む

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 115
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
花より団子 スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる