スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS タイムスリップの旅を終えて

<<   作成日時 : 2012/02/26 11:55   >>

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

40年前へのタイムスリップの旅から戻り、新年度生徒募集・新クラス編成・確定申告とすっかり2012年を生きているスティーヴです

歴史の修正力により現代から亡きものとされてしまうのかと思いもしましたが、今を生きている実感をひしひし感じながら過ごしております

「これでよかったんですよね。」

「ハイ」

と答えてくれる方がいると嬉しいんですが

ここ一週間仕事から帰ると2時間は「仁」を見てました

40年前も150年前も大して変わらないじゃないかなんて思いながら・・・

そしてこのブログも50年先100年先にも存在していて、子孫や自分に関係した人の子孫が見てコメントしてくれたらなんてことを考えながら・・・

明るく平らかな世をつくるために奔走する元気が出てきました

ちなみに仁の次に涙するドラマはNHKの「大地の子」「フルスイング」

知ってる方いますかね



ここ一週間は雨もありましたが確実に気温も上がり春の兆しを感じる今日この頃

近所を散歩しながら温泉へ

画像



画像



画像



画像



メインはコレ

画像



海老とじ丼

画像



揚げ出し豆腐

画像


これメチャクチャ美味しい

これを見るとやっぱり江戸時代へタイムスリップしたくなるのでした

来年は東京マラソンでも出ようかな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
タイムスリップの旅を終えて スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる