スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ出演のお知らせ!!

<<   作成日時 : 2012/01/27 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

わが街多治見市がテレビに出ます

な〜んだスティーヴじゃないんだって思っていただいた方感謝いたします

早速観光大使のうながっぱくんの登場です

画像


2007年8月16日に日本国内での最高気温(40.9度)を記録したことなどから、「日本一暑い街」として観光誘致活動

を行うために製作されたものです。

同市の名物である"ウナギ"と同市に伝説が残る"河童"を合わせ、漫画家のやなせたかしさんによってデザインされました。

(鰻の産地でもないのですが、陶磁器の街で窯職人が暑さ対策で鰻をよく食べてきたとのことの様です。)


ひつまぶし

画像



美濃焼カップ

画像



鶴瓶の家族に乾杯

鶴瓶さんと森山良子さんが多治見にやってきました

今週月曜に放送があったのですが来週続きもあるということで

1月30日(月) 20:00‐20:45  NHK

僕も一曲歌ってるかも

いややっぱり新年会のお楽しみにしておきます

JR中央線 多治見駅

画像


では30日新年会とテレビでお会いしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

テレビ出演のお知らせ!! スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる