スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE IN NAGANO♪

<<   作成日時 : 2012/01/15 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 0

と言いたいとこですがお正月は長野の親戚でゆったりとしてました

曲作りのための材料探しとでも言っておきます

今年は天気も良く雪もなかったが流石に寒い冷たい

それにも負けずカメラを持って散歩へ

ありふれた田舎の景色なんだけど詩とかメロディーになるものはないかと

画像



画像



昇龍か

画像



天使か

画像



いろんなものが御めでたいものに見えてくる〜


駒ヶ岳

画像



家の前の用水路 流れる水が凍ってる

画像



画像



名古屋方面に続く線路

画像



ドラム缶での焼却 もう岐阜では見ないな

画像



夕焼けのグッドタイミングを逃したぞ

画像



画像



さてこれでどんな曲ができるのか

線路は続くよどこまでも〜

夕やけこやけで〜

山は白銀〜

うさぎ追いし〜


いやいやちょっと違うな

心凍らせて〜

もっと違うな

皆さんは何を感じたでしょうか


今日は来月のクラス会に向けてのご飯抜きダイエットです×

いろんなダイエット考えましたんでまたご紹介しま〜す

それでは1月30日(月)新年会でお会いしましょう

差し入れまだまだ受付中です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 143
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
LIVE IN NAGANO♪ スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる