スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!!〜Xmasライブ2011♪

<<   作成日時 : 2011/12/24 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 36

メリークリスマス

ようこそ2011Xmasライブ会場名古屋駅高島屋へ

画像



ライブ前にちょっと散策

外ではすでに歌ってました

画像



駅前のイルミネーション

画像



画像



サンタがトラックでコーラ飲んでました

画像



JRセトラルタワーズ

画像



ブランドショップ

画像



画像



画像



画像


キラキラものは卒業でした


ではそろそろライブのスタートですよ

まずは乾杯〜

画像



ささやかながらディナーも

画像



ケーキ入刀

画像



今回のライブは先輩たちにお願いしてゲストに来てもらいました

トップバッターは石原軍団の看板俳優

舘ひろしさん

彼は高校のラグビー部の11年先輩で今でも新年会・ゴルフコンペにはよく来てくれます




続きまして大学で私の所属していた音楽サークルKW(略称)の9年先輩

中村雅俊さん




在学中、十年史にも寄稿してくれてました

画像



画像



加藤登紀子さんの名前がありますが、彼女のバンドのギタリストがサークルの創設者ということなんです

先輩達はいろんな歌手の方たちとステージをご一緒していたようです

坂本 九さん山本コータローさんetc

僕の在学中に紅白歌合戦のオファーもあったんです

野口五郎さんのバックコーラスで

しかし男はいらないって関係校の女子大だけ出演


次は他の音楽サークルの先輩登場

カシオペアのドラマー神保さんとT-スクエアのキーボード和泉さん

何度も紹介してる曲です


ワンマンオーケストラ ボレロ




T-スクエア Truth

ソプラノサックスが超絶です

Truthでは一番好きなバージョンです




お待たせしました

ラストナンバーは新曲のないスティーヴです

去年のナンバーからコレを選びました

恋の予感




素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

ではもう一度

Merry Christmas!!

これが今年最後になるかもしれませんので一言ご挨拶を

本年も自己満ブログにお付き合いくださって感謝感謝です

それでは良いお年をお迎えください




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
Merry Christmas
楽しませていただきました。
素敵な写真に音楽
クリスマスといってもどこかへ出かけるわけでもなくケーキだけが楽しみなので…
豪華ゲストの皆さんにも感謝です
柚子
2011/12/24 23:02
クリスマス気分、盛り沢山の記事ですね。
とても楽しい気持ちになります。
大学の先輩方のご紹介も為になります。
まだまだ皆さん頑張っていらっしゃるのですね。自分も頑張らないと、、、と思いつつ。
メリークリスマス
ミクミティ
2011/12/24 23:20
名古屋でクリスマス・ライブですか!!
スティーヴさんの声、チャーミングですね。
ゲストも豪華版です。
私、病院で舘さんの禁煙のポスター見ただけです。
雅俊さんは以前、乃木坂でお見かけしました。
こういう方々とお友達っていいですね。
夕方、デパートに買い物に行ったら大混雑、ケーキ屋さんのあるところは、通り抜け出来ないような有様でした。
シルバー2人はコレストロールが気になって、久しくケーキは食べていません。
此方のケーキを頂いてクリスマスです。
ご馳走様でした。
今年はお世話になりました。
来年も楽しませて下さい。
ハッピー
2011/12/24 23:31
☆Merry〜Christmas☆
流石〜名古屋のイルミは豪華で綺麗です!!
セントラルタワーズ、もう胸キュンキュンで楽しませてもらいました〜♪
神保さんの演奏は何度聴いても感動です!!
スティーヴさんの甘く素敵な歌声を聴きながら
今夜もタイムスリップ〜楽しみます☆
年末にかけて忙しいね。。。
出来たら最後締めのブログ更新して欲しいなぁ〜
と思いつつ、もしも?を仮定して
今年も沢山の事を勉強させて頂きありがとうございました。
来年は更なる修行をするために、スティーヴさんのお力を頂きたいと願っております。
寒さ厳しくなってきましたが体調には十分気をつけて
輝かしい新年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
じゃあ〜マタネ〜〜 
あい
2011/12/25 16:58
Merry christmas
なぜ…?なぜ…?あなたは…♪
KO boy…なの♪
ただやふ…甘く危険な…かほり…☆
新幹線から見えるのは…セトラルタワーズ
でしょうか…?イルミもキレイです…☆
いつも…楽しませていただきました…☆
どぅも…ありがとぅございました…☆
同窓会…愉しんでらしてくださいネ…☆
どぅぞ…よいお年を…お迎えください…☆
聖なる夜に…カンパ〜イ…
こころから…感謝の気持ちをこめて…☆


サラ
2011/12/25 18:50
 クリスマスいかが明日越しでしたか?岐阜もホワイトクリスマスとか、良かったですね。
 「ボレロ」クラシックのものとは、かなり雰囲気が違っています。(個人的には、始まりもっと抑えた感じの方が、良かったのでは…。)T-スクエアちょっと「ナベサダ」のフュジョンを、連想させる、演奏ですね。でも良いと思います。
 スティーブさんの先輩大物が沢山おいでになるのですね。年内に更新なされるかどうか分かりませんが。とりあえず。良いお年をお迎えください。
藍上雄
2011/12/25 23:06
スティーヴさん、メリークリスマス
豪華なゲストで素敵なクリスマスコンサートでした
イルミネーションもキレイですね名古屋は大昔に一度だけ行ったことがありましたが・・・今はとても洗練された町って感じなのですね〜!オシャレ
今年のブログはこれでお終いですか?
スティーヴさんにはたくさん楽しませていただき、この出会いを心から感謝しています
年末年始はお忙しくお過ごしなのでしょうね。
あたたかな行く年来る年おすごしくださいませ。
また来年もよろしくお願いしま〜〜す
よいお年を。。。
桜子
2011/12/25 23:29
スティーヴさん
今年もお付き合い頂きありがとうございました
素敵なクリスマスを過ごされたんですね
来年もどうぞ宜しくお願いします
Lala
2011/12/26 11:38
今年も楽しくお付き合いくださって、
ありがとうございました<(_ _*)>☆
デブで身動きが取れなくて、Merry Christmasが最後にならないよう、何とかしないといけませんね。
がんばりましょう ヾ( ̄^ ̄ゞ)♪
それでは良いお年をお迎えください 
メロンパン
2011/12/26 20:21
素敵なクリスマスですね(*^_^*)。素敵な曲たちをありがとうございます☆
るりたん
2011/12/27 08:06
こんにちは♪
雪の中から出てこなくちゃいけないので
遅くなってしまいました。
名古屋最近行ってないので
素敵なイルミに感激〜です。
この大物の方たちと過ごせれるChristmas
とても嬉しくてうっとりと聴きほれてしまいました。
今年スティーブさんとお知り合いになれて
私の知らない世界に、そして大好きな歌の世界に
ご招待していただきましてありがとうございました。
最後なんですか!!

素敵な新年の幕開けを楽しみにまっております。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


keiko
2011/12/27 12:23
柚子さん
ありがとです!!
スイーツ断ちしたけどこの日はペロリ^^
ゲストの皆さんにも伝えときますね!!
スティーヴ
2011/12/27 20:19
ミクミティさん
サンキューです!
大学のホームページにも活躍するOBが紹介されてます!
いろんな分野で活躍しているのは刺激になりますね!!
お互い頑張りましょう^^
スティーヴ
2011/12/27 20:23
ハッピーさん
いろいろお気遣いいただき感謝です^^
クリスマスはどこも凄い人ですね。
先輩たちも現役バリバリ頑張っているので刺激になります!!
東京いや横浜に住みたいんですけどね…
こちらこそ一年大変お世話になり有難うございました。
スティーヴ
2011/12/27 20:28
あいさん
胸キュンサンキューです!
今頃タイムスリップして甘い夢に浸っている頃でしょうか?
まさか江戸時代まで!?
来年は仁いや腎を極めよう^^
こちらこそヨロシク〜
スティーヴ
2011/12/27 20:31
キラキラいいですね。とっても幸せな気分になります。
良かった。節電ムードのままクリスマスにならなくて。
スイーツ断ち難しいですよね。
Aisya
2011/12/27 20:32
サラさん
カンパ〜イ♪
いまだに「なぜなぜ〜」と口づさんでいますよ!
歌いやすい曲なんです。
同窓会に向けて10才若返り作戦実施中でっす^^
えっ○○boy何でわかったのかな笑
スティーヴ
2011/12/27 20:37
藍上雄さん
聞いてくれてありがとです!
そうですねナベサダのジャズ・フュージョンテイスト感じますよね♪
僕は70・80年代の曲が大好きです^^
こちらこそ一年お世話になり有難うございました!
スティーヴ
2011/12/27 20:42
桜子さん
ライブにお越しいただき感謝です!
また是非名古屋にお越しください!
その際はもちろん着物で^^
こちらこそ楽しませていただきありがとです。
来年もよろしくです!
少しのんびりしてきま〜す♪
スティーヴ
2011/12/27 20:46
Lalaさん
久しぶり〜^^
また音楽を語ろう♪
こちらこそヨロシク!!!
良いお年を
スティーヴ
2011/12/28 11:37
メロンパンさん
こちらこそ有難ね!!
一年で最もヤバイ時期を迎えてるけど誘惑に負けず頑張りましょう!
同窓会でスティーヴさん太ったねって言われないようにしなきゃ。。。
よいお年を^^
スティーヴ
2011/12/28 11:41
るりたんさん
サンキューです!!
僕はただただ貼り付けてるだけなんだけどね♪
ネットで生中継なんてできたら面白いだろうね^^
スティーヴ
2011/12/28 11:44
keikoさん
雪の中クリスマスライブにお越しいただきサンキューです!
リアルにこの大物の方たちと一緒にライブできたら最高なんてもんじゃないですよね^^
こちらこそありがとうございました!!
名古屋にも久しぶりに遊びにきてくださいね〜♪
良いお年をお迎えください!
スティーヴ
2011/12/28 21:20
Aisyaさん
今年の東京のイルミネーションは節電ムードだったのかな?
表参道とかミッドタウンとか行きたいんだけどね^^
スイーツ断ちはダイエットよりも健康のためかな笑
糖分・塩分控えめにと指導され(泣
まあ歳には勝てません。。。
来年もヨロシク!!
スティーヴ
2011/12/28 21:33
今年はスティーブさんとの、新たなご縁をいただき、とても嬉しかったです♪。音楽の話題もグルメな話題も、いろいろ盛り沢山なスティーブさんのブログに、楽しませていただきました☆。来年もどうぞ、ヨロシクお願いします〜!では、良いお年を♪。
利沙
2011/12/29 22:43
もう今年も2日
すぐお正月!
一年お世話になりました。
すてきなクリスマスライブも楽しませてもらいました。
来年も楽しみにしておりますので宜しくお願いいたします!!
では良いお年をお迎えください。
カオリママ
2011/12/29 23:10
○○boy…スティーヴさん♪
有名な先輩方とおなじかほり…漂っておられるからデス…☆
今年は…色んな世界を魅せていただき
ありがとぅございました…☆☆☆
来年も…どぅぞヨロシクお願いします…☆
よいお年をお迎えくださいねん♪ 感謝♪
サラ
2011/12/30 15:56
クリスマスライブ 孫と楽しんでいました♪
イルミも歌も素敵です♡♡♡
先輩方に 負けていませんよ〜〜〜(*^^)v

来年も 宜しくお願い致します(^.^)/~~~
eisui
2011/12/31 08:08
遅くなりましたが、素敵なX'masライブを楽しませていただきました。
あっと言うまに大晦日ですね。
今年もスティーヴさんの魅力あるブログを読ませて頂く事ができて嬉しく思います。
あと数時間で新しい年となりますが
来年も変わらず宜しくお願いします。
スティーヴさんにとって、新年が素晴らしい年になりますように〜
よいお年をお迎え下さい。
ユーミン
2011/12/31 17:08
利沙さん
こちらこそ利沙さんの素敵なワールド楽しませてもらい感謝です!!
来年は子供たちの俳句も紹介できればと…
来年もヨロシクです^^
よいお年をお迎えください!!
スティーヴ
2011/12/31 18:20
カオリママさん
ライブにお越しいただき感謝です。
今年もお世話になりサンクスです!!
来年も宜しく^^
スティーヴ
2011/12/31 18:21
サラさん
かほりしましたか!?
嬉しいお言葉に涙が(ホロリ
また新しい世界にチャレンジしてみようかな?笑
楽しんでもらえるようエンターテイナーの道を極めます^^
来年もヨロシクー!!
スティーヴ
2011/12/31 18:25
eisuiさん
お孫さんと!
嬉しいです♪
童謡・ジブリ歌わないとですね^^
こちらこそ素敵な世界楽しませていただき感謝です!!
よいお年をお迎えください!!
スティーヴ
2011/12/31 18:28
ユーミンさん
秋のグルメツアーでは大変お世話になりました!!
いつも美味しいものを召し上がっているユーミンさん!
来年も特にグルメ企画では大活躍ヨロシクです^^
来年も宜しくお願いいたします!!
スティーヴ
2011/12/31 18:32
あけましておめでとぅございます
今年も…どぅぞヨロシクです
…ッていうか…ブッタマゲました(^^♪
さ・す・が…エンターテイナ−…オシャレです!
あっぱれ☆☆☆
サラ
2012/01/01 17:55
サラさん
新年明けましておめでとです!!
僕の時間は仕事・エンターテイメント・プライベートなんです^^
今年もヨロシク〜
スティーヴ
2012/01/01 23:16
メリークリスマス!!〜Xmasライブ2011♪ スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる