スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 名月を 歩いて誓う ダイエット!?

<<   作成日時 : 2011/09/19 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 24

先週は暑い日が続きましたが皆さんお元気ですか

綺麗な中秋の名月を拝むことができました

一眼レフカメラ ルミちゃんと悪戦苦闘してましたが、イマイチ使いこなせなくてコンパクトデジカメで撮ったらなんとか撮れました

画像



画像



月といえばムーン  ムーンといえばムーンウォーク

久々にやってみました

ほんのほんのちょっとだけ




お口直しにスイーツでも


団子の替わりに

ミスドのおめかしシュー

パウダーでシックにおめかしシューフロッケン&クリームでかわいくおめかしシューデコレ

画像



皆さんもダッシュー

ミニタルト

画像



画像



秋めく雲を眺めながらクイズ

画像



画像



画像



画像


何に見えましたか?


最近毎朝・毎晩プロティン飲んでます

ウォーキングやジムの帰宅後に


食前にRed Bullエナジージュースとプロティンをシェイしてドリンクします

食事の量減るし栄養確保できるしいい感じ

ちょっと痩せてきたぞ 体力ついてきたぞ

画像



朝食パンにはコレ

ヘルシーな甘さがたまらない

画像



禁断症状がでたらコレ

画像



頑張ったご褒美にはコレ

海老とレタスのクリームパスタ

画像



画像



これって結局何も歴史を変えてないってこと


P.S ラグビーワールドカップ ニュージーランド戦は残念でしたが、トンガ・カナダ戦期待しましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにムーンウォーク出ましたね。
今年もやるのですか?
月も空もスイーツもパスタも綺麗ですね!
いよいよダイエットも佳境ですね。
頑張ってください。
カオリママ
2011/09/20 00:18
おはようございます。
今どきの甘いものが好きな男子の事を
「スイーツ男子」と呼ぶのだそうです(^^)
スティーヴさんも仲間ですね(^^)
ムーンウォークができるなんてカッコいいですね。
雲はお魚と鳳凰(羽の模様)かな。
そして、ワタシが今回の記事で一番「おォ〜」と思ったのが
《Red Bullエナジージュースとプロティンをシェイしてドリンク》
はい、ワタシも早速まねっこさせていただきます。(笑)
標準体重を○`もオーバーしてしまいましたァ〜(泣)
早くも「食欲の秋」を抑えねば・・・。
詩音連音
2011/09/20 07:41
私も、お月様撮ったら白くなりました。
ニコンのお姉さんに電話で聞きました。
少し色が付きましたが、もう少しと+してみました。
まだ足りない!
また明日と思っていたら、お月さま何処に・・・

ムーンウォーク素晴らしい!
甘党ですね!
私は、朝はパンにブルーチーズと味味噌を少々塗って食べる方ですよ。
ブルーチーズは中毒で、無くなると大変!
禁断症状??
タバコより安いかな?
キャステロブルー美味しいわ。
とろけるカスタードプリンなんてあるのですね。
今度探して食べてみます。

ハッピー
2011/09/20 18:01
カオリママさん
ありがと!!
もうムーンウォークは封印しまっす
今年はカッコよく歌でもうたおうかなと^^
スティーヴ
2011/09/20 21:30
詩音連音さん
ありがとです!
食欲の秋を乗り切るには今回のプランいいと思いますよー!!
是非是非一緒にやりましょう〜
そしてスターになるのだ^^
雲、羽みたいだよね。
鳳凰かぁなるほど。。。
ハイ僕はスイーツ男子部長ですよー

スティーヴ
2011/09/20 21:39
ハッピーさん
お褒めの言葉ありがとです!
一眼レフ、月難しい〜
また勉強しまっす!!
朝食美味しそうですね^^
吸うプリンたまらなくうまいっす!
たしかファミマだったような。。。
スティーヴ
2011/09/20 21:55
 スティーブさん、こんばんは、
 ムーンウォーク良いですよ。定番にすると、それなりに、味わいが出て来るかもしれません。
 雲は、最初のが、アジの開き、あとは、タイ焼きの鱗かな、スティーブさん、かなりの甘党のようなので、最後、「レタスが入っているパスタ」美味しそうですね、野菜入りの、パスタは好きです。
 
藍上雄
2011/09/20 23:26
こんばんは。
そちら方面が台風の影響で浸水しているところもあるとニュースで聞いて心配してました。
先ほど私のブログに来ていただいたのを見て、ホッ。。。ご無事なようでよかったです。

ムーンウォークすごいお上手ですねっびっくりしました
ムーンもきれいに撮れています♪見とれてしまうようなお月さんです
スティーブさんもウォーキング頑張っていらっしゃるんですね。私もなんとか頑張ってま〜すこれからはちょっと涼しくなるので歩くのも一層楽しくなりそうですね♪
パスタが〜〜〜〜〜こんな夜中なのにおいしそうに見えて仕方ありません(><)ウググ
たまにはいいですよね
私も雲を見て、あら、あれは何かみたい〜なんて考えてみるのが好きです
1枚目は干物(笑)2枚はやっぱり好物のカキ氷♪氷ミルクでしょうか(笑)

台風の被害がでませんように。。。
気を付けてお過ごしくださいね。
桜子
2011/09/21 00:25
藍上雄さん
ありがとです!!
足腰鍛えてまた頑張ります。
>アジの開き、タイ焼きの鱗
なるほど〜
そう言われると見えてくるので面白いですね。
クリームパスタはカロリー高めなんで野菜入りを狙ってるんです。
スティーヴ
2011/09/21 13:18
桜子さん
ありがとです!
昨日夕方から今日と休みにしています。
市内では被害の出ているところもあり、今日中は厳重警戒です。
東京も気をつけてくださいね。
ムーンウォークは通常のウォーキングの10倍のカロリー消費と信じてたまにやってます^^
着物で是非やってみましょう〜♪
カキ氷ですかぁ〜(ビックリ
でも段々そう見えてきました笑
あっ当ブログにお越しの際、満腹でお越しくださいね笑
スティーヴ
2011/09/21 13:25
今晩は♪
ムーンウォークされるんですね。
スゴーイ!! びっくりしました
曇っていろんな形に見えますよね。
お魚に、天使が羽を広げて幸せを下界に注いでるって感じ。
お月さまもとっても綺麗に撮れてますね。
私は無理でした。
気持ち玉入れた時コメも書いたんですけど、送信できなくて
また挑戦してみました。
美味しそうなスイーツにお料理
また食べたくなってきたのでおいとましまーす。
keiko
2011/09/21 21:59
お月さま スゴーい!バッチリですねムーンウォーク!カッコいいです又スイーツもパスタも美味しそうこれでダイエット?大丈夫ですか?私も真似しちゃおうかな〜でも無理!無理!雲〜綺麗ですね孔雀の羽が羽ばたいているように見えますよ!お見事でーす
ももたん
2011/09/22 00:19
台風大丈夫でしたか?
久しぶりにムーンウォーク見させてもらいました
月も綺麗ですね
空の一枚目は魚、二枚目以降は金の鯱鉾ですかね
パスタご馳走様でした
柚子
2011/09/22 23:15
keikoさん
ありがとです!
お手間とらせてすいませんでした。
>天使が羽を広げて幸せを下界に注いでるって感じ
天使の羽っぽいですよね!!!
ホント雲楽しいですよね。
すぐ変化しちゃうんで運転中路肩に車止めてよく撮ってます^^
また狙ってきますねぇー笑
スイーツとともにお楽しみに〜
スティーヴ
2011/09/24 13:01
ももたんさん
ありがとです!
月撮るのも時間かかったんだけどそれだけじゃと思いエンターティナー精神がポロリと^^
ダイエットは・・・
プロティンは食事量さげて栄養素確保してくれるんで楽は楽です!

いかにウォーキングが続くかです。
確かに孔雀の羽にも見えますね^^
スティーヴ
2011/09/24 13:07
柚子さん
はいおかげ様で大丈夫でした。
市内ではニュースの通り浸水や避難とか大変な地区もありました。

金のシャチホコー!!
名古屋らしいですね^^
スティーヴ
2011/09/24 13:10
コンデジでこの満月って!
すばらしい〜〜(*^^)v
雲は、鯨のような大きな魚と鷲が羽ばたいて飛んでいるような?
どれも、フワモコだね♪
ふんわり食パンもお買い上げありがとうです(笑)
以前、イチゴやカルピスもあったよね!
ムーンウォーク、この日に私も偶然思い出してやってみたらまだできたよ。
でも、私のウォークはギコチナイ 
パスタの写真も美味しそうで食欲そそられる〜
プロテインはBIG缶で我が家にもあって愛飲してま〜す。

台風大変だったけど、スティーヴさん無事でよかった!!!

ところで、明治元年の世でなにしてるん??(笑)
あい
2011/09/24 13:15
あいさん
ありがと〜^^
一眼レフをマニュアルで使いこなす実力はないのだ:;

鯨と鷲とは・・・
さすが大物あいさんだ^^
あいさんのムーンウォーク初耳やな!
期待してるでぇ〜
明治維新は取りやめー!!
まだ江戸でいいわ(笑)
スティーヴ
2011/09/25 22:02
ムーンウォーク、お上手!
私も昔練習したなぁ…^^::

スイートポテト食パン
私いま、めちゃくちゃハマってます!
ゆーり
2011/09/26 23:18
お早うございます〜♪
やっぱり、ムーンウオークはしびれます〜。

そちらには、ロイヤルって、レストランあるかしら〜?!
スィートポテト大好きで、昔、遊びに来る近所の子達に型紙を切らせて、スィートポテトを80個位、焼いた事があるんですが、簡単でおいしかった〜。

木の葉の形の簡単な型紙・・・・
子供が長女が4〜5歳の頃かしら〜。
ロイヤルで売ってるスィートポテトとあまり味は変わらないって、唯一の自信作〜!!
やや、天狗かしら〜。

いわし雲かしら〜。
未だ、見てないですね〜。
「天高く馬肥ゆる秋ですね〜。」
プロティンって飲んだ事ないんですよ〜。
昔、甥っ子がそういえば、飲んでた〜。
彼は、筋肉増強〜。なんて、言ってたけどね。

太陽と月・・・やっぱり、満月は優しいですね〜。
包まれている安心感があるわ〜。

中秋の名月の日は見損なって、翌日はしっかりと見ましたよ〜。

思い出しちゃったわ〜。
夕顔とひまわり
2011/09/27 08:19
ゆーりさん
コメントありがとです!!
月歩き仲間ですね^^
ふんわり食パン美味しいですよね!!
最近これで再び目覚めましたぁー
スティーヴ
2011/09/28 02:05
夕顔とひまわりさん
ありがとです〜〜〜♪
ロイヤルホストというファミレスならあるんだけど・・
プロテインもいろいろあって体重増加用とか減量用とか筋肉増強用とかね^^
はい実はこの月同じく翌日のなんです笑(ナイショ
当日は綺麗に撮れなくてリベンジでした
更に次の日も撮ってましたぁ
スティーヴ
2011/09/28 02:11
おはようございます
急に涼しくなってしまいましたね。
お月様 とても素敵に撮れましたね。
ムーンウォーク 月歩き ナイスです。
スイーツもたまりません。

雲 とってもいいですね〜〜
形をいろいろと想像するの楽しみですね。

頑張ったご褒美までついて、、、おいしそう!
「きょうも元気で 頑張ろう」と思えるような
楽しいブログでした。(^^♪
primrose
2011/09/28 07:34
primroseさん
お久しぶりです!
ありがとです!!
中秋の名月が撮れたらなんだか歩いてました
秋の雲も楽しみですね!
僕は頑張ることと食べることがセットになった人生なんです^^
スティーヴ
2011/09/28 20:51
名月を 歩いて誓う ダイエット!? スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる