スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS スティーヴの音遊人

<<   作成日時 : 2011/07/24 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 34

今日はリクエストがあった訳ではありませんが、スティーヴ紹介をしたいと思います

ニックネーム スティーヴ(憧れのギターリストから)

年齢 半世紀

血液型 A型

星座 獅子座

出身 愛知県名古屋市

居住地 岐阜県多治見市(日本最高気温記録達成地!! 40.9℃)

職業 幼児教育 英語教育 心理カウンセリングetc

ネット上では、ミュージシャン エンターテイナー

家族 妻 娘×2(社会人) 息子(高校生)


趣味

歌 楽器演奏(ギター キーボード トランペット ウインドシンセ)

写真 グルメ&スイーツ食べ歩き ダイエット 泣けるドラマ 料理


好きな音楽

基本何でも 80年代がいいかな

好きなアーティスト

T-スクエア カシオペア シャカタク TOTO マイケルジャクソン セリーヌディオン

では一曲スーパーライブを

T-スクエア×カシオペア 「Truth Asayake」

神保さんも出てますよー!!




好きなスポーツ

野球(中学の部活) ラグビー(高校の部活)

ヨガ 気功(ここ4-5年)


好きな食べ物 

寿司 天ぷら パスタ 鍋料理

好きな色

ブルー系

好きな季節

昔は夏 今は秋

もの思いにふけるのに最適

好きな女優

水川あさみ  新垣結衣  橘 咲

好きな異性タイプ

守ってあげたくなる人(実は守ってほしい訳ではない勘違いがほとんどでした)

似ている言われた芸能人

昔、杉良太郎とか近藤真彦と・・・


旅行で行きたいところ

ギリシャ 中国(シルクロード)

今欲しいもの

一年の休暇

これから挑戦したいこと

富士山登山

至福のとき

初めてのスイーツの最初の一口


前世

江戸の町民 戦国の武将 インディアンetc

(一応専門の人にみてもらったものです)

集めていた・いるもの

記念切手 コイン 幼稚園時代からの作品・年賀状・手紙etc

美しい想い出

口癖(自分への)

まーこんなもんか よくやった 来世の課題や

好きな言葉

一期一会

もらった恩は岩に刻め 与えた恩は水に流せ

いまこの瞬間を大切に



ルミちゃんコーナー


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



次回は8月3日(水)19時浅草にて 

タイムマシーンお持ちの方はご持参くださ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
多才で多趣味なスティーブさん!素敵ですね〜☆。

ユーモアも感じる自己紹介♪ありがとうございました。なるほど〜、と楽しみながら拝見させていただきました。
利沙
2011/07/25 13:56
何でもこなす多趣味の方ですね。
やっぱり想像通り(写真ありましたよね)オ・ト・コ・マエ
で声が素敵だったら痺れます。
ハッピー
2011/07/25 14:52
T-スクエア×カシオペア、ちょっとおっさんぞろいですが、イケていますね、ステキ
8月3日浅草にお出かけするためのドレスではなくて、差し入れを悩んで、寝込みそうです
ヒントくださいな  
メロンパン
2011/07/25 17:56
利沙さん
ありがとです!!
中途半端なものが多いんですけどね。。。
あれやこれやとりあえず格好つくまでは頑張りたくなる性格のようで・・・
楽しんでいただき嬉しいです←エンタメ精神^^
スティーヴ
2011/07/26 00:37
ハッピーさん
へへへーありがとです!!
子どもの頃から人がやること持ってるもの全てに興味あったようです@@
まあ少しでも極めたーというものを増やしたいでっす
スティーヴ
2011/07/26 00:41
メロンパンさん
残念ながら?この映像の中には僕はいません笑
差し入れ〜
いつもの感じでオッケーでっせ!!
何でもエンタメ風に料理しますよー
ヒントは・・・
江戸かな^^
祭りでも小物でもスイーツでも浴衣でも何でもウエルカム〜
スティーヴ
2011/07/26 00:45
待ってました!
スイーツ〜(^^ゞ

ぜひとも自己紹介第二弾やってくださいね!

ライブカッコイイですね

今度の企画でやるんでしょうか?

楽しみにしてますぅ(笑)
柚子
2011/07/26 14:50
こんばんは(^^)
いつも気持玉をありがとうございます。初コメントです(^^;)
スーパーライヴにスティーヴさんも出てるんですかァ〜?
どこに映ってるんですかァ〜?
写真もとってもキレイですね。ステキです。(^^)
甘いものがお好きなのですね(^^)一緒ですゥ〜(^^)
どうぞ、よろしくお願いします。ぺこり。
詩音連音
2011/07/26 20:30
こんばんは。
なんだかますます親近感がわきました♪
昔〜、、心理カウンセラー目指したことがありました、、が・・はい、挫折しました(笑)
好きな食べ物、ドンぴしゃり
好きな季節も、わかる、わかる〜♪ですよね〜?と拝見して、、、前世で笑ってしましました。
私も、戦国時代と江戸にいたらしいですよ(笑)
どこかでお会いしてたかもしれませんね。
そして、一期一会。
私も大切にしていることです♪
今、この瞬間を!!これも、信条だわ〜。
ルミちゃんコーナー、どれもキレイですね〜♪
タイムマシーン、どこかでレンタルしてくれないかしら(笑)8月3日、楽しみにしています〜
桜子
2011/07/26 22:41
お早うございます〜。

そちらは、特に暑いと聞いてましたが、お変わりありませんか〜?ちょっと、バテ気味なんてなければ幸いです〜。

よく、スティーヴさんの事が判るわ〜。
教育って、いいですね〜。
里親に関心が強くなって、やりたい位!
反対されたけど〜。
でも、やりたいなぁ〜。

一期一会・・・・この心があるかないかで、すごく変わるみたい。
なんか、最近、話しかけられる事が多くなった。
まぁ〜っ、そういえば、私も初めての人でも声かけることが増えたようには思うけど・・・・。

結衣ちゃん・・・かわいいわよね〜♪

タイムマシ〜ン・・・欲しいよ〜。

3日楽しみにしてます〜。
音楽・ゆっくり聞かせてね〜♪


夕顔とひまわり
2011/07/27 08:03
こんにちは〜
楽しいご紹介でスティーヴさんの事が
よ〜〜くわかりました。(^^♪
多趣味で何でもこなす素敵な方とお見受け
しました。(*^_^*)

一期一会 いいですね。
お写真もとても素敵 見惚れています。
神保さん 素晴らしいです。
primrose
2011/07/27 14:13
(;^_^A お暑うございます。
申し訳ございませんが、私の2010年8月16日にあります大間産本鮪ちらし丼と、2011年7月25日の冒頭の花火と、他に適当に見繕ってくださいませんか?
画像の整理をしたら、訳わかんなくって、いま泣いています 
メロンパン
2011/07/27 18:46
スティーヴさん、こんばんは
気持ち玉ありがとうございました。
細かく記載された、スティーヴさんの自己紹介、拝見させていただきました。
>もらった恩は岩に刻め 与えた恩は水に流せ
共感を覚えました。
「一期一会」の言葉も好きです。
美味しそうな、スイーツですね〜。(^^)
kirari
2011/07/27 20:54
スティーヴさん こんばんは〜♪
コメントありがとうございました。
アナベルも桔梗も綺麗、スゥイーツも美味しそう♪
自己紹介で御酒が出てこないし甘党専門???
eisui
2011/07/28 02:00
スティーヴ
ハロー
名古屋は暑いんだねっ
うさこも ルミちゃん少し
慣れて来たよん〜
こっちはここんとこ
涼しくて〜過ごし易いよん〜
雨と曇りのお陰だな〜
本格的夏は・・・要らない・・・うさこです^^;
うさこ
2011/07/28 10:14
好きな女性
橘 咲 〜
を追加したね (^_-)-☆
改めてまして
『あい』です (笑)
これからもよろしゅ〜お頼み申しあげるでござりんす☆

ホームページ並のプロフィール公開
ファンがまた増えそうだね♪
そろそろ会員証でも作りますか!(笑)

暑さに負けないでガンバね〜!
あい
2011/07/28 16:29
詩音連音さん
初コメントありがとです!!
スーパーライブには出てないんですよ。
大学の先輩が二人出てるんです。
紛らわしくてごめんなさいです^^
甘いものは趣味いや人生そのものです笑
スイーツとダイエットを追求してまっす!
こちらこそ宜しくです!!!
スティーヴ
2011/07/28 18:51
桜子さん
前世からのお付き合いのようで光栄でっす^^
僕も和服か作務衣でお出かけしようかな笑
仁のおかげで江戸時代にいたころを懐かしむようになってしまって・・・
ロケ地の日光江戸村なんかに行こうかと。。。
タイムマシーンはレンタルも用意しなきゃだね^^
スティーヴ
2011/07/28 18:59
夕顔とひまわりさん
忙しい中ありがとー!
教育は面白いよ
どこがゴールかよくわからんことも多いけど
寄り添ってる過程が楽しいね!
今年は35℃超えることもなく順調な夏を今のところ過ごしてるよ〜
やりたいことやっちゃってねー!!
僕もそうしまっす^^
魂のおもむくままに・・・
タイムマシーン用意しないと。。。
スティーヴ
2011/07/28 19:06
primroseさん
ありがとです!
何でも一度はやってみたい人間って感じで、極めてる程でもないんです。
程よいバランスの中で頑張ってます♪
今は写真が一番かな^^
一期一会
リアルでもネットでもそんなこと思いますね。

スティーヴ
2011/07/28 19:11
メロンパンさん
泣かないでくださーい!!
魅惑のショットたくさんあるんだよねー
また狙いにいきまっせ〜
お楽しみに^^
スティーヴ
2011/07/28 19:16
kirariさん
ありがとです!!
いつも見返りを期待する自分を戒めるための言葉なんですよ〜
自然にできるようになれればいいんですが・・・
来世の課題やーにならないよう頑張りまっす!!
スティーヴ
2011/07/28 19:19
eisuiさん
僕は花を撮るのが好きですが名前が分からないというか調べる根気がなくて。。。
皆さんのブログで知るというのが現状でして・・・
あっ鋭いですね!!
お酒よりスイーツなんです^^
スティーヴ
2011/07/28 19:22
うさこさん
こっちも涼しいんだよ
どうしちゃったのって感じ。。。
うさちゃん外にでなきゃ
若狭湾で泳ごうぜー笑
スティーヴ
2011/07/28 19:24
あいさん
あーお出ましだねー!!
綾瀬はるかにあまり興味なかったんだけど橘咲はいいわー
確か子孫だったねあいさんは!!!!!!
きっとあんな人なんだろうな
あっあいさんはエンターテイメント倶楽部の秘書か映像部長に任命しようかな^^
何か仁を超える時空を超えるドラマ作りたくなってきちゃった笑
実は脚本はできてる
スティーヴ
2011/07/28 19:30
柚子さん
前後してしまってゴメンナサイ!
はい歌おうか弾こうか思案中ですよん
自己紹介まだまだいろいろ書けそうだな笑
第二弾やりますか〜
スティーヴ
2011/07/28 19:33
こんばんは♪
スティーヴ、仕事もプライベートも充実されていて素晴らしい!です!
ギリシャ、シルクロードですか〜いいですね〜私も行ってみたいです。
富士山登山もですか!頑張ってくださいね。
好きな言葉、スティーヴさんのお人柄が感じられます。
デザートにお花の写真、とってもキレイに撮れてますね。
ピンクのぼんぼりの紫陽花みたいなお花キレイ!!
ルミちゃん大活躍ですね。
Anne
2011/07/28 22:01
Anneさん
ハーイありがとです!!
何とか這いつくばって生きてます笑
魂が行きたがってるんだよね。
前世にいたのか???
ピンクの紫陽花はあまり見てなくて新鮮だったのでパシャパシャしてました。
But夏の花が見あたらなくて。。。
スティーヴ
2011/07/29 19:22
遅くなりましたぁ

ちょっと旅行へf^_^;

今回は手ぶらでツアーに参加となりますがお許しくださ〜い(笑)

明日楽しみにしてますね!
是非ともまた自己紹介お願いします!
カオリママ
2011/08/02 14:32
お久しぶりです、彩音です^^

心理カウンセリング!?すごいですね!!
実は私、声優の次にやりたい仕事なんです。
中学の時に散々お世話に
なった事が理由だと思います^^;


>「いまこの瞬間を大切に」

深い言葉ですよね。
今の日本の事を思うと余計に。。




彩音
2011/08/02 21:18
こんばんは。
明日ですね♪
先ほどアップした私の記事に、イベントの紹介を載せさせていただきました。
勝手にしてしまって、すみません〜
明日、楽しみにしてます♪頑張ってくださいね〜〜!
桜子
2011/08/02 22:09
カオリママさん
ありがとです!
次回是非お願いします^^
お楽しみに〜
スティーヴ
2011/08/02 22:52
彩音さん
おおー久しぶりやね!
そうだったのー
実生活でもいろいろ役立つこと多いから時間のあるとき勉強してみるといいと思うよ^^
訪問ありがとね!!
スティーヴ
2011/08/02 22:55
桜子さん
いやーありがとです!!
お陰さまで何とか完成しました!!!
1記事2000文字という制約もあってちょっと大変でした
では明日19時浅草にて^^
スティーヴ
2011/08/02 22:58
スティーヴの音遊人 スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる