スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS アンチエイジング−美肌への挑戦!?〜ビリーからマイケルへ

<<   作成日時 : 2009/10/21 23:56   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 6 / コメント 21

ダイエットついでにいっそのことアンチエイジングだーということで・・・
脳の活性化もそうですが、美肌・体力向上にはまりかけています。


美肌

手のひら結構美白

画像




ホワイトケアマスク コラーゲンでハリ・つや

マスクのあとは、フェイシャルリンパマッサージ

画像


遠赤発汗マスク

お風呂でやると

画像



ダイエット


玄米雑炊 

少ないカロリーで結構満腹感 飽きる前に成果だすゾー

画像


バナナ・リンゴ・トマト・カロリーメイト??・硬水

腹筋・腕立て


体力向上


ビリーに代って マイケル!!

目が回る〜  足腰フラフラ〜

Beat it が、ビリーって聞こえるのは私だけ??




−10s達成
あと25日で−5s

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美肌と美白を保つためには?
美肌と美白を保つためには?についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
美肌情報ナビ
2010/01/04 01:19
美肌のためのアンチエイジング法
美肌のためのアンチエイジング法についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
美肌情報ナビ
2010/01/04 22:16
美肌を目指す男のスキンケア
美肌を目指す男のスキンケアについての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
美肌情報ナビ
2010/01/04 22:58
アンチエイジング用の化粧品
アンチエイジング用の化粧品についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
アンチエイジング情報ナビ
2010/01/05 02:02
コスメでアンチエイジング
コスメでアンチエイジングについての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
アンチエイジング情報ナビ
2010/01/06 02:38
アンチエイジングのクリーム
アンチエイジングのクリームについての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
アンチエイジング情報ナビ
2010/01/06 03:02

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
うさこはね 雑炊で7kg痩せたんだよ。
ところが 焼き鳥でタイプの人いて 半年通ったら 8kgリバンド もう行くのやめたけど みるみる 減ったよ
合うといいね 
みうさぎとんとん
2009/10/22 07:05
あーまた何か良からぬこと企んでそう。なんてね・・
確かに私より手キレイだわ。
苦労が足りないんじゃあ?(^_^)
美肌の顔楽しみにしてますねo(^-^o)(o^-^)o
ユーミン
2009/10/22 13:46
それ以上綺麗になってどーするの?
女子をたぶらかそうって魂胆かな。。
いやー負けました
オバサンがんばるるる。スティーヴのような美白を手にいれるし。。
コラーゲン買って来よう
美への弛みない挑戦、素適ですよー!
コケ魔女
2009/10/22 18:45
うさこさん
ありがと(v^-゚)
世の中誘惑多いからね。
お互い負けないように頑張ろまいか!?
スティーヴ
2009/10/22 19:12
ユーミンさん
何も企んでないよー!
ただ美しくなりた〜いだけなのさ(^O^)
それが変だって〜
串かつ是非作ってみてちょう〜
スティーヴ
2009/10/22 19:15
コケ魔女さん
お互いまだまだー!
これからこれから〜!
自分を最大限に引き出すダスヨ(☆_☆)
スティーヴ 美肌美白 倶楽部にチェンジだな!?
スティーヴ
2009/10/22 19:19
スゴーイ!!見習わなくっちゃ
確かにビリーって聞こえる。
そう思って聞いてるとおかしい
やっぱりビリーから抜けられないのね!!
カオリママ
2009/10/22 23:16
ビリーに聞こえるけどさ こちが イット て
頭にあったら イツトは 聞こえるのだ〜
英語は ペラペラでなくて 残念だ〜
これだけ歌えたら凄いけど 母国の日本語があやういだけに ペラペラになりたいね〜
しゃべっても相手の言葉がたぶん聞き取れないな〜
みうさぎとんとん
2009/10/23 08:05
カオリママさん
頑張っちゃってくださーい!!
やっぱ聞こえるよね。。。
スティーヴ
2009/10/23 12:19
うさこさん
日本語英語でも結構通じるんだよ。
でも聞き取るのがディフィカルトなんだな
いっそブロンドのフォリナーになっちゃいますか
スティーヴ
2009/10/23 12:23
負けた〜
私より白いよ〜
私の手は・・・ガサガサ
家事頑張ってる勲章ってことに
柚子
2009/10/24 00:14
凄い凄いo(^-^)o 男の人はね、普段、肌の手入れしてないから直ぐに効果が出るよ♪ マッサージをすればスベスベになります。女性はメイクをするので どうしてもファンデーなどが残って肌上(毛穴)で酸化するので手を抜くと荒れるけど。(荒れっぱなし)昔、その手の仕事してました('-^*)/
うみ
2009/10/24 04:30
柚子さん
へぇへぇへぇ!!
まだまだ綺麗になってやるゾ。。。
まだまだだけどね・・・
スティーヴ
2009/10/24 09:39
うみさん
そりゃうれしいね
坂妻・梅富目指すかな!?
その方向性じゃないか。。。
ガンバリマス!!
ホントはダイエット飽きてきたんでちょっと道草考えてたら・・・
スティーヴ
2009/10/24 09:45
♪Beat it が、ビリーって聞こえるのは私だけ??♪
そうなんですか〜。でも、何回きいても、歌詞
と違って、聞こえる事ってありますよ〜。
すごいですね・・・ダイエット!
息子もダイエットやってるんだけど、私より意思が強い!
今、仕事休みは、テニス三昧なんですが、
男性の方が早く、落ちるようですね〜。
スティーヴさん、見習わなくっちゃ!!
夕顔とひまわり
2009/10/24 10:15
今日は、無事アクセスできて、良かったです〜。
色々、楽しく拝見できました〜。
夕顔とひまわり
2009/10/24 10:18
夕顔とひまわりさん
体重落ちて見た目も変わってくると楽しくなってくるな。
テニスかぁいいな。
毎週短時間で仲間でできるスポーツがあるといいんだけどね・・・。
訪問サンクスです!!
スティーヴ
2009/10/24 13:08
こんにちは。
すごいね。
ちょっとご無沙汰している間に10kgも?
頑張ったね。
本気だったんだね。
今年もあと2カ月と1週間・・・
野いちご
2009/10/25 15:41
野いちごさん
ハーイ頑張りましたー!!
あと5s頑張りまっす
スティーヴ
2009/10/25 19:44
道草(笑)お肌がすべすべだと活き活きして見えるから いいと思うよ。女だけが美容じゃないし がんばって♪
うみ
2009/10/26 19:05
うみさん
ありがと!
youtubeの画像に耐えれるように頑張るダスヨ!
スティーヴ
2009/10/26 21:05
アンチエイジング−美肌への挑戦!?〜ビリーからマイケルへ スティーヴの音遊人 オフィシャルサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる